Happy Two Days

light tonight



ホントに、楽しい2日間でした!!
櫻井くんと大野くんのソロライヴに行ってきたんですけどね、
これでもか!っていうぐらい楽しくて、腰痛・脚痛なんのその!です。(笑)
なんかね、2人とも、表現するカタチは違うんだけども、ファンに対する優しさがホントにあふれていて、
いいなぁ、って思いました。はい。
あ、そうそう、ホントにサプライズがあって、すごいビックリしましたよ。
櫻井くんライヴの2部でね。
28日は宮城の大学入試と重なってて、ホテルなんかが、早い時期から軒並み満室だったので、
(友人が急遽来ることになったのだけど、部屋が取れなくて苦労したんです)
前日入りはしないだろうと思っていたのだけど。
来ちゃいました。コラボの相方さん。
なんだか遠慮がちでしたけども。(笑)


櫻井くんは、初日とはまた少し、MCのタイミングとかを変えてきていて、
小学校以来(?)という楽器も使ってみたり。
1ヶ月っていう短いツアーの中で、それでも進化しようと考え、挑んでいることに、
ただただ、脱帽、です。
大野くんは、“One”とのコラボがあったりして、今のところDVDが出ないことへの配慮かなぁ、と思ってみたり。
彼らしい笑いのセンスを存分に散りばめつつ、キメるとこはタメイキものでキメるし、
MCはやたら腰が低いし、ホントにもうもうモウ・・っていうくらい楽しくて。
Jr.の人たちの見せ場をちゃんと作ってあげてたりとか、気配りだらけで。
今回のソロのための新曲もあったりして、(サイズ・・ってたぶんスペル、『sighs』だと思うんですが)
どうやって楽しませようか?・・って考えてるんだなっていうのを感じて。
あと、2人ともそうなんですけど、結局、嵐、好きだよね、っていう。
他のメンバーにね、見て欲しいなって思います。
それこそ、『俺ら自身が溺愛』って感じるもの。


今回、私は2人のライヴを、それぞれ初日に観て聴くことが出来るという幸運に恵まれて。
用意スタート!に関われたことに、とても感謝しています。
こんな楽しいライヴ、なかなか経験出来ないゾ、ってホントに思うし、
そのクォリティや姿勢やエネルギーに、たくさんたくさん、パワーをもらいました。
さて、私も頑張らねば!