2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁぁ。

無理かなぁ、とは思ってたんですが、やっぱり行けなそうです、 『白夜のワルキューレ』。 だって、チケット全然取れないし、当日券って言っても、なんか無理そうだし・・。 なんて言ってる間に、楽日になっちゃいまして。 とってもとっても残念なのですが、…

きゃ〜♪

今日、欲しかったホンが手に入りそうだと判って、かなりワクワクしてます。 たぶん、お目当てのだと思うんですが・・。 ネットって、便利です!! (^^)v♪

なぜか・・・

今日は妹と一緒に、近所のシネコンで映画を観てきました。 しかも何故か、『ドラえもん』。(初めて、「どらえもん」と打って変換して「ドラえもん」になったのを見た時は、感動しましたねぇ・・) なんか、声優さんが一新したのをきっかけに、昔の映画をリ…

久々に

お芝居を観てきました。 市村正親さんと藤原竜也くんの『ライフ・イン・ザ・シアター』です。 なんか、他にもお芝居のチケットは取ってたんですけど行けなくて。 ホントにお久しぶりでしたよ。 市村さんの舞台も、すごい久しぶりで。 劇団四季の頃は何回か観…

最強!!

なんかね。 あぁ、ついに最強かぁ・・! なんて思ってしまって。 だって、「5人」でしょ・・!? すごいよね。 素敵に、途轍もなく、最強だよね。 独り一人も、5人も。 私の、原動力。

綿毛

本当は。自分を責めているんじゃないか、って。 ちょっと、思ってしまった。 「仕方ない」って思いたくないから、 たぶん、文字にしたのだろうね。 諦めたくない、って。 そう、思っているのでしょう・・? ねえ、でも、きっと、伝わっていると思う。 今はま…

降っても晴れても〜Come Rain or Come Shine〜

長い間には、イロイロあるけど、 でも、今の気持ちを大切に。 そんな、あきれるほど幸せで、平凡な想いが、 この歌にはあふれていて。 だから、降っても晴れても、歩んでいけるね。 雨はやがて、降り注ぐ喝采に変わるだろう。