2009-01-01から1年間の記事一覧

「今」を、少し不安に思っても、 大丈夫。 あなたは、ありのままに愛される人だから。 その手をつなぐ瞬間を、大切にしてね。

いつも、ふわりと居るあなたが、変わらずそこに居ることが、 ホントにスゴイことだって、ある日ふと気づく。 でも、それを気づけたのは、きっとステキなことだから、大切に思ってる。

本日(…っていうか、もう昨日ですが)、 嵐さんのコンサートに行ってまいりました。(^^)v゛ いや〜、楽しかった!実は、国立も行ってたんですが。 しかも、2日間で2日ともアリーナだったんですが。 (友達と2人で、お互いの分のチケットを取ったら、 2人と…

望むこと 願うこと 譲れないこと ゆるがないものがあって、でも、揺れることもある。 そんな時、あなたの優しさが、 より、あなたを縛りつけてしまいそうで。 あなたの優しさの輪は、どんどん重なってゆくけど、 そのぶん、身動きがとれなくなるんじゃないか…

前は、会える機会があって、会おうと思えば、会えたね。 今は、会える機会があって、会おうと思っても、会えないことが多くて、 それは、貴方たちが、より高みへと昇った証しなのだと、 わかっていても、少し淋しい。 それでも、今でも味方でいたいと思う。 …

近ごろ

ども。 えっらくお久しぶりですが・・。(;^_^A まぁ、色々、動いてなかったワケではないんですが。 『グリーンフィンガーズ』とか『ムサシ』とかも観たし。 なんか、でも、書く!・・っていう作業に、気がいかなかったと言うか。 仕事でパソコン使ってると、…

たくさんの人に 愛される人 でも その何倍も 愛そうと努める人いつも願うのは 「伝わるといいね」その広さと 深さのままにあなたが あなたで在るように