2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

REVOLUTION 2006

すごいね。叶ったね。 そして、楽しみだね。あなたの言葉を通して、たくさんの人が、考え、思う。 伝わっても、伝わらなくても、そこに『あなた』が介在するという、立ち位置。 重くて、深くて、大きいね。あなたの言葉で。 あなたの想いで。 何にも依らず、…

chic

軽やかに、ステップを駆けのぼる。 時には、1コ飛ばしで。 見据えているのは、ずっと上。 でも、ステップの色や感触は、いちいち確かめて、憶えてる。 楽しむことを、その背に湛えて、ステップアップしていく姿は、 とても、頼もしい。 活き活きと、揚々と。…

何ものでもなく

最近、『自分がどうしたいのか』を考えるようになりまして。 やっぱ、色々あるじゃないですか。 制限だったり、不安だったり、環境だったり。 そういう中で、自分の進む方向とか、在り方とか、見えなくなることもあるんですが。 ただ、そういう時は、自分の…

『悪いけど、俺らは先行くよ』

さてさて。 昨日は、【嵐さん】のコンサートに行ってまいりました。(^^)v 先月、横浜公演に行ってから、約一ヵ月ぶりだったわけですけれども、 なんかね、「間」がいいな、と言うか。 緩急がハッキリしてて、より楽しめる形になってたなぁ、と思います。 移…