『悪いけど、俺らは先行くよ』

my ID


さてさて。
昨日は、【嵐さん】のコンサートに行ってまいりました。(^^)v
先月、横浜公演に行ってから、約一ヵ月ぶりだったわけですけれども、
なんかね、「間」がいいな、と言うか。
緩急がハッキリしてて、より楽しめる形になってたなぁ、と思います。
移動の仕方とか配置とかも、ハコに合わせて考えてあるんだろうなぁ、と思ったし、
スピードもね、ゆっくりと速いののバランスがすごくいいなって思いました。
で、私はやっぱり、「cool & soul」が好きだなぁ・・、と。
なんか、血が騒ぐと言うかね。
えっらいカッコいいんですよね、うん。
あれって、ある意味“毒”の部分と言うか。
『一緒に楽しく』じゃなくて、『俺らはこうだ。お前らはどうなんだ?』的な、
ちょっと油断したら、先に行ってしまうような、そんな鋭角的な面を見せていて。
・・彼らってすごく、対象が広いから、
老若男女・・じゃないけど、引っ張って行くことと、満足させることと、手を差し伸べることを、多角的にやって行こうとしてるから、
それを例えば、コンサートっていう一つのパッケージの中に詰め込むのは、とても大変なことなはずで。
そういう中での、『鋭角さ』の部分が、ものすごく男っぽくて、カッコいいなぁ・・と。
たぶん、どんなに練り上げても、「完成形」はなくて、
それは、二度と同じメンツ(観客を含む)では出来ないからに他ならないのだけど、
その一瞬一瞬は、限りなく完成されたものなのだと思うので。
そこに居られることが、HappyでLuckyなんですよね。
・・そう言えば、今回初めて、アリーナのほぼ最後列というのを体験しまして。
やっぱ、私はスタンドが好き♪ っていうのを再確認しました、はい。(^^)
映像的な効果は、すごく感じられる場所だったんですけどね。
私はやっぱり、全体を見渡せるほうが好きみたいです。
いや、だって、正直なハナシ、誰を見ていいのかわかんないんですもん。
近い位置で、右と左に分かれてたら、ホント、キョロキョロしちゃうし。
3方向だったら、一番近い人・・? とか。(笑)
出来れば、バラバラに見れる目が5つ、欲しいくらいですもん。(;^_^A
・・・あ、そう言えば、ひとつツッコミどころが・・。
【嵐さん】、グランディ21は仙台ではありません。
あそこは利府町なので、叫ぶなら「宮城〜!!」です。
ビジョンにまで「SENDAI」と出てたので、誰も疑ってなかったのか、「仙台」で押し通すことにしたのか、それはナゾですが・・。(^^;
一昨年来てた時って、「仙台」って言ってたのかなぁ・・。
ま、いいですけどね。はは。