2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Two Days

ホントに、楽しい2日間でした!! 櫻井くんと大野くんのソロライヴに行ってきたんですけどね、 これでもか!っていうぐらい楽しくて、腰痛・脚痛なんのその!です。(笑) なんかね、2人とも、表現するカタチは違うんだけども、ファンに対する優しさがホン…

アーティストの孤独

風邪っぴきの余波で、1週間ほどデロ〜んとしておりましたが、 本日あたりからそろそろ復活の兆しです。 いやぁ、めでたいメデタい♪ んで、1週間ほど前には、歌舞伎と知人のライヴを観に(聴きに)行っておりまして、 あまりにも充実した1日だったので、そ…

Dear

駆け抜ける力も 踏みしめる力も 人からもらう 人のパワーが 人を動かし 大きな 波になる 言葉は 伝わっている・・? 伝わることを信じ 願う時 それもまた 力になる どうぞ 無理はあまりせずに それは 私の願いだけれど それが杞憂に思えるほどに 楽しみと 幸…

見よう、前。

さて。昨日は、櫻井くんのソロライヴに行ってきました。(^^) なんて言うのかなぁ・・・。 色んな、理由付けとか分析とか、そういうものを、全部取っぱらった状態で、 楽しかったなぁ・・・♪!♪! 単純に、すごくいいライヴでした。 彼のライヴは、全体を通し…

ふっふっふ♪

開けてビックリ玉手箱!なんですが、「ライフ・イン・ザ・シアター」が地元に来ます。 しかも、ウチから車で15分ぐらいのとこ! 「ウッソだぁぁぁ!!」って叫んじゃいましたもん、私。 あ、「ライフ・イン・ザ・シアター」っていうのは、 市村正親さんと藤…

至福を肥やす

我が家(と言うか、私と母)の間で「至福♪」という言葉が流行っていて、 床暖の上に置いた座布団の裏のポカポカ感とか、美味しいコーヒーとか、 そういうものに幸せを感じて、「今日の至福♪」なんて言ってたりします。 冬のぬくぬく感が、私は大好きなんです…

明けました!

はい。2006年でございます。 ミレニアムなんて言ってた頃から6年も経つわけで、 恐怖の大王はどこ行っちゃったんでしょうねぇ・・。 で、新年早々、『ブロードウェイ・ガラ』なるものに行ってまいりました。 本当は、和音美桜さん目当てで行ったんですけど…