またひとつ 出逢えた キセキ 一生懸命を ありがとう

下を向いて泣く人も上を向いて泣かないようにする人もいる痛みも傷も ひとつではなくて心を守る方法もたぶん 人の数だけあるのだとそう 思うのです

RE_PRAY

あなたが あなたで あるように ずっと 願って 祈って います

walkin' Tomorrow

https://youtu.be/QRfRwZ9bP7Y?si=hmPjlr9MgBrRX9Wd

結弦くんがスケートを通して伝えていることを結弦くんのスケートを見て受けとった人たちが感じている全てが結弦くんにとっての鏡なのだと思う歪んだ反射は歪曲しか映さないそれは本当の姿ではないあなたはあなたであって侵害される言われは無い ことば は難…

たくさんの 嬉しいことが ありますように

身体が本当にキツい時、声を出して息を吐くと、ちょっとラクになるよね。 心も 同じかなって、思う。

a tenpo

せんくら2日目は牛田くんベートーヴェンのピアノソナタ2曲とアンコールでシューマン 「熱情」 譜面を手に入れて音符に色をつけたいもしくは 無数の色糸で 布を織りたい 心に 色が降ってくる知らなかった色もたくさん 自分ではない誰かが 研鑽して得た何かを…

fermata

何も考えずに音で身体を満たすというのは幸せなことだな と、 せんくらで福間さんのピアノを聴いてきて思ったのでした。 細胞まで浸透する音楽はかつて自分が なんの思考もない生物であったかのようにただ 深く深く生への渇望へと活性する 人として 生きてい…

ふと思い出した ずいぶん前に書いた記事 私の根っこも あまり変わってないのかも *感性と感受性https://liutaia.hatenadiary.jp/entry/20051027/p1 *Where is the truthhttps://liutaia.hatenadiary.jp/entry/20061104/p1

今さらなのだけど 「あの夏へ」が好きです 川にかかる 小さな虹のように 幾重にも重なる 薄衣の煌めきのように 心が 気持ちが 本当の場所へと還る 神さまに ふれるような 想いに 満たされます

譜面のない音楽

私 の意味 ちょっとだけ わかった気がする そして 私が ここ にいる意味も むずかしく 考えなくていい 受けとめること そして 時おり発すること 私が過去に発した言葉たちの意味に ずっと経ってから 気づくこともある たぶん そう なんだろう ああ、と 腑に…

そういえば。もう10年近く前だから、いいかな。('ᴗ'˶)私、あなたと目を合わせたことがあって。 もちろん、あなたは覚えてないだろうし、そもそも意識の中にも残ってなかっただろうけど。 ソチの後のパレード、勾当台公園の近くで。携帯で写真を撮ろうと待っ…

あぁ、うん。 えっとね 大切は 変わらないよ 大丈夫 (˶' ᵕ '˶)

私であること

自分がしている(あるいは出来る)ことで、他の人がしていない(あるいは出来ない)ことがある。そういう「わかってもらえない」感覚の拡大版が天才と凡人の感覚差なのかもしれない。でも「している(出来る)こと」のいくつかは、私が努力して得たものであって、…

以前から思っていたのだけど 結弦くんってものすごく踊り向きな足をしてる。 地面をしっかり掴める指とか踵とか ホントにコンテンポラリーが似合いそう。 (もちろんクラシックバレエも、型を身につけたら最強だと思う) フィギュアスケートを極めようと頑張っ…

出逢いって、難しいよね。今の結弦くんに必要なのは協力者ではなく共犯者な気がする。 私は結弦くんはもっと 我がままでいいと思ってる。そして、たくさんのジャンルの人たちと出逢ってくれたら嬉しい。見たもの触れたものを 感じ取って吸収出来る結弦くんだ…

Bツアーは各地1日ずつ。しっかり感じ取って受けとめてきたいな。 でもねどうやって伝えたらいいかまだ見つけられてないの。

人は時々 弱くて 狭くて自分の都合で 正義を振りかざす 「好き」を正義にするために自分を正義にするために それは「想い」とは違うからあなたは傷つかなくていい そんなに 全部全部背負わなくて いい あなたが欲しいと思うものその手に触れて 痛くない もの…

結弦くん…? 私は ここで あなたを見まもってるよ 変わらない って 決めたから

ご近所? (*´꒳`*)/゛

今日、また ひとつ。 結弦くんのトレースに出逢えました。 ずっと 私の誇りです

幸せな やさしい風景と時間を

ねこまさむねさまに教えて頂いたのですが、今日は上杉謙信公のお誕生日(旧暦)だそうです。 偶然だけど、ちょっと嬉しい♪

明けましておめでとうございます 今年は もっと何が大切かを 考えて いきたいと思います そしてもっと優しく 大きくありたい 心から 願います。

Happy Birthday! あのねちょっと わがまま言っちゃう結弦くんも実は 好きだったりするの 願いごと 叶いますように 祈ってます

めいっぱい 頑張ったね! ありがとう! そして、びっくりしました・・。 すごい!

伝わってるのか それとも 同じことを感じられてるのか どちらであっても すごく うれしい あまりにも 大きくなった「羽生結弦」という存在 私は変わらないけれど あなたを取り巻く世界は ものすごく 変わっていく でも 私の選択にもきっと 意味はあると 思っ…

思うこと

結弦くんが頑張っているから私も もっと頑張ろうって思います 私に出来ることって何だろう 色々考えてでも それが正しいのかな? と迷ったりもして だからもし 私に出来ることがあったら教えてください 大切な気持ちは 変わらないです

伝わってるんだな って気持ちと 伝えられるんだね って気持ち今まで 伝えたくても 伝えられない人たちが たくさんいてでも これからは コメント ってカタチで伝えられるちょっと膨大過ぎて びっくりしたかもだけど (​ *´꒳`*​)#CiONTUもたぶん ホットライン…