2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりの日記です。 引越しに追われて、瀕死状態でおりました。 何度現実逃避に走ったことか。(笑) あぁ、もう2度とイヤ・・。 実家に戻ってまいりまして、まぁ、これから色々忙しくなるんでしょうが、 とりあえずはちょこっと、のんびりしようかな、…

プチ自慢(笑)

引越しで片付けものをしていたら、去年の新聞記事が出てきまして、 私が働いていたビルのテナントが、イラストで紹介されてる記事なんですが、 ナゼか私も描いてもらってまして、 誕生日間近の鉄腕アトムと一緒に載ってるのが自慢です。(笑) ここで働いて…

【どこにでもあるものが、かけがえのないものになった時、それを『宝物』と言います】

今、TVでドラマの番宣を見てたんですけどね。この言葉(↑)を聞いて、泣きそうになりました。 なんでかなぁ・・。 今、文字として見ても、泣きそうなんだけど。(笑) 悲しいんじゃないんですよね。 せつないんでもない。 ただ、感情が動いて、泣きそうにな…

大阪から帰ってまいりました。 新年早々、濃い日々でした。(笑) うん、でも、楽しかったし、幸せだったし、色々もらいましたね。 今回、行きの電車で知り合った人とか、『ウェスト〜』を通して知り合った人とか、 出会いもあったなぁ・・。 基本的に人見知…

WEST SIDE STORY

何度観ても、気持ちが動く。だから、また観たくなる。 「ウェスト〜」は、そんな舞台です。 今日が終われば、おそらく2度と観ることが出来ない…。 寂しい、ですね。 演じている人たちも、たぶんそうなんじゃないかと思う。 あの世界で生きるのは、今日が最…

突然ですが、大阪にいます。 「ウェスト〜」を観にきました。 なんか、あの世界をもう一度感じたくなったと言うか。そんな感じで。 昼公演を観て、もうすぐ夜公演なんですけど、彼ら、今だに進化してる。 それは、挑戦してるからなんでしょうけど、でもホン…

明けまして、始まります。

ミレニアムなんて言っていたのは、ずいぶん前のことのような気がするんですが、 平成も17年。早いんだか、長いんだか・・。 実家のパソコンが、遅いわ重いわ固まるわで、メンドウなんで書いてませんでした、ここ。(笑) 引越し前に実家に行ってる私も私です…