明けまして、始まります。

 
ミレニアムなんて言っていたのは、ずいぶん前のことのような気がするんですが、
平成も17年。早いんだか、長いんだか・・。
 
実家のパソコンが、遅いわ重いわ固まるわで、メンドウなんで書いてませんでした、ここ。(笑)
引越し前に実家に行ってる私も私ですが。(終わるのか?準備・・)
でも、ここんとこ、すっごく穏やかな日々を過ごしているので、精神的にはラク、です。
 
さぁて!今年はたくさんの「初めて」に出会える年にしたいな、と。
お芝居なんかもしてみようかなぁ、とか、バレエをまた習おうかなぁ、とか、
野望は虎視眈々、希望は日々万端。
さてさて、どんな1年になりますことやら。