2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜、まぁ・・。

思いはイロイロあると思うのだけど。 うん。 すごくフラットなとこで、私は彼らを尊敬しているし、彼らの姿勢が好きなので。 今、彼らに向けられた“want”のベクトルは、最多方の散らばりを見せていて。 そこに“must”も加わった中から、たぶん、一番“伝わる”…

って・・

言ってるそばからドームですか・・!? あぁ・・もう予測不能です。 どこへなりとも、連れてっちゃってください。(;^_^A

アラシノチカラ

昨日は、横浜に行ってまいりました。 はい。【嵐さん】のコンサートでございます。 昼の部だったんですけどね、昼からこんなに動いちゃって、だいじょぶなのか・・!? っていうぐらい、メチャメチャ踊ってました。 以前に比べて、「移動する」よりも「踊る」…

昨日。 仕事から帰ったら、テレビが地震速報でいっぱいだった・・。 また、か。と思う。 何故、今また新潟なのか。 いや、別に、他ならいいって訳ではなくて。 ただ、やっと復興して落ち着き始めてきていたんだろうに、 何故、また、なのか・・。 政治家も、…

think

最近、全然書いてないなぁ・・と思いつつ。 こういうのを毎日更新してる人って、偉いよなぁ、ホント。(;^_^A 言葉の発し方というのは色々あって。 私のココでの発し方は、『紡ぐ』という表現がいちばん近いのかもしれない。 大きなカタマリを、ひとつの道筋…