アラシノチカラ

my ID Time

 
昨日は、横浜に行ってまいりました。
はい。【嵐さん】のコンサートでございます。
昼の部だったんですけどね、昼からこんなに動いちゃって、だいじょぶなのか・・!?
っていうぐらい、メチャメチャ踊ってました。
以前に比べて、「移動する」よりも「踊る」割合が増えてるんじゃないかなぁ・・。
でも、動いてないわけじゃないんですよね。
だから、席がメインのステージから離れてても、そんなに「遠い」っていう印象がないの。
このへんは、ステージの構成力とか演出力なんだろうけど、
彼ら自身もすごく、直感的に全体を把握してるカンジがして、
あと、この曲はこう動いたら伝わる、とか、そういう事も感覚として掴んでいるんだろうなぁ・・、と思いました。
 
それにしても、チャレンジャーです、ホント。
以前、東京ドームでのコンサートに行って、
「ドームでこういう事が出来るなら、これも出来るよね」という提示がしやすくなったと思う。
というような事を書いたんですが、「よもや、そこまで・・・!!」っていうとこまでやってます。
ホントにヤバイ、です。
なんかもう、どうしよう・・!?ってカンジです。
あれって、地方のハコでもやれるのかなぁ・・。
やって欲しいけどなぁ・・。
 
個人的にはですね、今回のツアー、ものすごく運まかせな目標がありまして。
“大ちゃんの踊りを近くで見る!”というものなんですが。
たまたま目の前で踊ってくれたので、早々に叶ってしまいました。はは。(;^_^A
ソロも近くで見て聴きたいけど、これはムリでしょう。
そんな良い席、とれるわけがない。(>_<)
 
まぁ、もう昨日でかなり満足してるので、次回は細かいとこも見ていきたいなぁ、と。
小さいハコではどう作るのか、とか。
こっそり自分だけの振りを付けちゃおうかな、とか。(笑)
色々目論んでおりますよ。 (v^ー゚)
 
それにしても、個々のソロは、ステキにヤバいです。
いちいち惚れそうです。(笑)
 
ん〜、次も楽しみ!!