2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出した ずいぶん前に書いた記事 私の根っこも あまり変わってないのかも *感性と感受性https://liutaia.hatenadiary.jp/entry/20051027/p1 *Where is the truthhttps://liutaia.hatenadiary.jp/entry/20061104/p1

今さらなのだけど 「あの夏へ」が好きです 川にかかる 小さな虹のように 幾重にも重なる 薄衣の煌めきのように 心が 気持ちが 本当の場所へと還る 神さまに ふれるような 想いに 満たされます

譜面のない音楽

私 の意味 ちょっとだけ わかった気がする そして 私が ここ にいる意味も むずかしく 考えなくていい 受けとめること そして 時おり発すること 私が過去に発した言葉たちの意味に ずっと経ってから 気づくこともある たぶん そう なんだろう ああ、と 腑に…

そういえば。もう10年近く前だから、いいかな。('ᴗ'˶)私、あなたと目を合わせたことがあって。 もちろん、あなたは覚えてないだろうし、そもそも意識の中にも残ってなかっただろうけど。 ソチの後のパレード、勾当台公園の近くで。携帯で写真を撮ろうと待っ…

あぁ、うん。 えっとね 大切は 変わらないよ 大丈夫 (˶' ᵕ '˶)