そういえば。
もう10年近く前だから、いいかな。('ᴗ'˶)
私、あなたと目を合わせたことがあって。

もちろん、あなたは覚えてないだろうし、
そもそも意識の中にも残ってなかっただろうけど。

ソチの後のパレード、勾当台公園の近くで。
携帯で写真を撮ろうと待っていた時、
こちらを見たあなたと、ふと目が合って。
まる3秒くらい、視線を合わせてた。

驚きとか、そういうのはなくて。
ただホントに静かに、目が合って
そのあと、あなたは静かに、視線を外していった。

あの時の感覚は今でも私の中にあって
だからたぶん、私はずっと
あなたという人を真っ直ぐに受けとめていこうと
思ってるのだと思う。

うん、今、気づいたわ。ふふ。

誰にも言ったことなかったの。

私だけの感覚で、私だけの記憶だったから。