2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わけもなく、好きだなぁ…と思う時がある。 そういう人が幾人もいるのは、楽しいね。

最近の楽しみ♪

メガネを買いました。 しかも、通販で。(笑) 度数はカンで注文しましたが、なかなか悪くないです。 (v^ー゚) なんか、眼鏡屋さんって、品物を見てると話しかけられるので、 ゆっくり選べなくってヤなんですよね。( ̄〜 ̄) 今使っているのがPTAチックなの…

そしてまた、ここから。

思うままに 望むままに ただ 生き行きて 歩んでいって その姿を 見ている 敬意を持って 見守っているから 迷いは あっていい それが『人』だから ただ あなたの生き行くさまを 少し離れた場所から 見ている いつでも ゼロから ここから始まる。

揚々と

人におくった言葉に、自分が救われることがある。 少し前の私が、そうで。 なんだか無償に、救われた。 『活き活きと 揚々と 連連と』 言葉や想いが伝わらないのは、よくある事だけれど、 あまりにも、馬鹿馬鹿しいほど、自分本位な感情に哀しくなって。 人…

由無し言

人間、多少無理はしないと成長しないんだよなぁ・・と思う、今日この頃。 でも、どうせなら、好きなこととか楽しいことで無理するほうがいいかな、と。 ま、でも。 人間、まったくストレスがないとボケるらしいので。 ヤなことがあっても、ボケ防止だと思え…

絶対大丈夫。

ただ今、横浜からのバスの中でございます。 なんかね、中身がつまり過ぎてて、こんな贅沢なライヴに参加出来ていいんだろうか…?的な観念に襲われてますけども。(笑) ある意味、闇のり巻き的な。 どこから攻めるんだ、みたいな。 そんなカンジのコンサート…

さて

本日、夜のほうに行ってまいります。初で、ラストです。 楽しみです♪