絶対大丈夫。

start!!


ただ今、横浜からのバスの中でございます。
なんかね、中身がつまり過ぎてて、こんな贅沢なライヴに参加出来ていいんだろうか…?的な観念に襲われてますけども。(笑)
ある意味、闇のり巻き的な。
どこから攻めるんだ、みたいな。
そんなカンジのコンサートでした。

で、ね。
この人たちは、もう、自分の立ち位置を、自分で決めて、自らそこに立ってるんだなぁ…、と思って。
だから、安心して見てられるし、最強だな、とも思う。
自分たちが望む高みへの足掛かりを、ちゃんと見つけられているんだな、って。
そういうの、わかっちゃうと強いんですよね。
あとは行動するだけだもん。
5人でいることが最強だから、もう進むだけなの。
迷いがないの。
それって、すごいことだなぁ…って思う。
お互いがお互いの誇りであることが、誇り、なの。
道なき道でも、進める指針を、自分たちの中に持ってるってこと、なの。
なんかもう、どこに連れていかれるのか見当がつかないけど、とびきりのワンダーランドだってことだけは判ってて。
だからね、メチャメチャ楽しみなんです、今。