2015-01-01から1年間の記事一覧

また、強くなったんだね。 頼もし過ぎて、幸せです。

信じたら、大丈夫! 凄かったね。

視界良好!

これから長野に向かいます。 挑戦する その勇姿を、 心と目に焼き付けてきます。

tune core

ショパンは、波紋。 どんな波紋を描きたいかで、リズムが変わるから。 広がりの、イメージを。 …緊張した…?

色々、たくさん、 ありがとう。 あなたの想いは、 きっと、たくさんの人に 届いてるよ

想いと 後悔が せめぎ合う 伝えて、よかった…? ただの 押しつけじゃなかった…? それでも、 違うかたちを 私は見つけられなかった。 ごめんね

衝撃だった。 こんなにも、表していいのかと。 彼を構成しているものの中に、含まれている感情には驚かなかったけれど、 それをここまで現したことに、驚いた。 私にはまだ、かえすカタチが見あたらない。

まだ、伸びしろがあるってコト。 神さまが、ね。

くやしかったね。 そして、がんばったね。 あなたのファントム 私は好きよ。

大丈夫。 あなたらしく あなたらしいファントムを。 かなしく、わがままで、ただひとつの幸福を追い求めた、 孤高の魂を。 あなたの、全てで。

20年後の、今日によせて。

ひとの痛みに寄り添うということは、 とても辛いことだ。ひとの思いや悲しみに共振することは、 自分の存在を、根底から問うこともある。今の自分を、自分の存在を、今まで積み重ねてきたものを、 全てゼロにするほどの悲しみに触れた時、 自分の無力さに、…