2018-01-01から1年間の記事一覧

特別な日に 特別な力が宿りますように。

結弦くんは 結弦くん 私は私の眼で 結弦くんを見て 私の耳で 結弦くんの言葉を聴くだから 変わらない

新しい始まりの 始まりの はじまり。

恐ろしいことが 起きてしまった 私は何も出来ない 出来ることが 思いつかない でももし、ほんの少しでも 私に出来ることがあるなら プロフィールから つながります。 少しの間このメッセージを 置いておきます

日本のさくら

昨日から 心が さわいでた 私が触れられるのは もう少し 先。

輝きは 5つ

何故 5つにしたのかは 自分でも よく分からないけれどなんか 5つ だった グリーンが4つ 透明が1つ だった、かな…? 不思議だね

もしかして、ほんの少しでも 役に立ったりしてる…?

検定

2問とも正解でした。(^ー^) ふっふっふ♪

えっと。

あかんべ って…。(^^;)

発すること それは、心底の言葉であればあるほど、勇気がいる。 まして、自分の名前で行うなら、なおさらだ。 私は、あなたの頑張り方を見てきた。 逃げることを選ばず、自分と向き合う。 その姿勢を、涙で霞ませないように、見てきた。 かなしいのは 私じゃ…

そしてまた、花は咲く。

職場の外周に、草木を植えている空間があるのですが、 春になると決まって、クロッカスの咲く場所があります。 毎年、その花が咲くと 「春がきてるな」 と思うのですが、 少しずつ、株が増えていたり、数が増えていたり。 そんな小さな成長が、 私にとっては…

たぶん 初めて 言います 金メダル、そしてオリンピック2連覇 おめでとう!! あなたの希みの1つが 叶いましたね 心の底から、嬉しいです。

さぁ! 大いなる交響曲の始まりです あなたという マエストロが あなたの中の楽器を統べて あなたの音楽を奏でます 全ての観客に 心震える 音楽を そして、幸せな時間を。

あなたが あなたであるように そこは あなたのための 場所だから

出し惜しみしない人

ひそやかに、願っていました。 日々の生活の中で、 道端の花の色や季節の風景を感じる やわらかな時間があればいいな、と。 日本は、色にたくさんの名前があって 名前の数のぶんだけ、色を認識しているのだそうです。 ジャンプもスピンも その時々の色に 明…