2010-01-01から1年間の記事一覧

途轍もないワンダーランド!

ただいま、新宿のインターネットカフェよりお送りしております。(笑) 本日、嵐さんの国立競技場でのライヴに行ってまいりました。 いやー、もう、やられっぱなしでしたよ。 去年の10周年の国立に行った時に、10周年ということもあるのだろうけど、 やっぱ…

最近、学んだり吸収したりすることが、あまりないなぁ…って思う。もちろん、覚えたり身についたことが、ない訳じゃないんだけど、 自分の真ん中に、しっくりとおさまるような、 そんな吸収って、ない気がする。頭じゃなくて、感覚でわかると言うか。そういう…

なぐさめでも 励ましでもなく明確な答えが 欲しくなることが あるそこに あまり自分的な価値はないことは わかっているのに ね 自分で考えて 見つけたものじゃなきゃどこかで ひとのせいにするだから前を 向こう。

しちがつ なのか あめ

みかん 大好きだよ やさしいこだから私が仕事に行くまで待っててくれたのかな ありがと ねごめんね ずっと ずっと 大好きだよ

モノゴトの王道だったり正道だったりを知っておくと、迷ったりした時の指針になるのかも、って、最近思う。自分の価値観に迷った時や、何が正しいのか判断に迷った時、道しるべのひとつとして、それはとても有効だな、と。でも結局、最後は自分で決めなきゃ…

迷ったら、何もかも削ぎ落として、 また、そこから始めればいい。 本当に大切なものは、あなたの中に在るから。 道なき道を、一歩ずつ。 その背に、思いを湛えて。 思うままに、いってね。