2019-01-01から1年間の記事一覧

今の夢も これからの夢も見守る覚悟は出来てるからあがいても 落ち込んでも 弱くてもあなたと 向き合って いきたいと 思っています。

With best wishes for Happy Christmas!

『今、ここにいる』という幸福感が あなたを包み込みますように

Otonalの音が ものすごくきれいで天から降ってくるようで本当に 本当に 美しくて結弦くんのスケートを見つめながらスケートって 至福の音楽だって心から 思った ありがとう

名もなき花は 日本でも nationalのリンクを 彩るからね (^ ^)私もその中のひとつ。

ありがとう ( *'꒳'* )大切に 心に しまいます

新しい始まりの年に 新しい時間が動きだす。 自分のために。 でいいんじゃないかな。 心を澄まして 何が映るのか それは 結弦くんだけのhappyなんだから。

心を澄まして 風の音を聴いてみてね

Continues with "Win"gs またひとつ 前に進めるね

青を掲げる

青 8月に七夕杯に行ってきました。スケーターの皆さんの頑張っている過程を見て、 やっぱり私はフィギュアスケートが好きだな、と思いました。ここから、そして世界へ。目指すべきものあきらめないことあなたがその背に湛えた、たくさんの想い。点数を取るた…

支芯

えっと、あの。 今さらですが ずっと前に紡いだ言葉に 気づきました。 https://liutaia.hatenadiary.jp/entry/20071216/p1 https://liutaia.hatenadiary.jp/entry/20080223/p1 すみません。 リンクだけします。 どうしよう・・。 なんか ホントに えっと 何…

えっと、あの たぶん 伝わってるよ ってことで いいのかな・・?

変わりました。

ずっと書いていた「はてなダイアリー」がなくなる(?)そうで、 本日「はてなブログ」にお引越しを致しました。 以前のページにアクセスすると、自動でとんでくるようです。 カンタン♪ デザインは変わりましたが、内容は変わってない(はず)と思うので、 …