2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

wish

淡い虹色の風をまとって あなたは、そこに立つ 誰よりも 自分を貫きながら、 誰よりも 人の想いを映す人 とまどいも、心残りも抱えて それでも、前を向く その優しさに 触れるたび 泣きたくなるほどの 勇気をもらうから 私が出来ることは 何もないけれど た…

アイコトバ

今日、翔くんが、ライヴの中で、 『ドームをやったからこそ、アリーナクラスのコンサートを大切にしたいと思った』 という意味合いのことを言っていて。 彼が言葉にするのだから、それはちゃんと、 先を見据えてそう言っているのだろうなぁ、と思って。 それ…

優しいチカラ

【嵐さん】、地元1日目! 席が、四方八方・近くに道!!みたいなとこで、 こんな踊り方してたんだなぁ・・とか、感動したり、 とにかく、ものっすごく楽しくて。 いつまでも鳴り止まない、嵐コールとか。 ホントに、いいライヴでした。(^^)v 誰を見ていいの…

いよいよ・・

今日です。 ちょっと緊張してます。(笑) 地元で2日間って、初だもんなぁ・・。 そういや、『お気に召すまま』も今日明日なのよね。 どっちも我が家から車で20分程。 豪華な2Daysだ♪

恋時間

昨日は金沢に行ってました。 またまた、【嵐さん】です。ハイ。(;^_^A 会場が、本来コンサートとかやるとこではないので、すごいフラットで、 あんまり「観やすい」とは言えなかったんですが、 (しかも私、1部2部とも後ろのほうだったし) でも、2部はね…

USAGI

今、来てる台風。 名前を『ウサギ』と言うそうな。 2000年から、台風に名前を付けてるそうなんですが、 なんか、可愛いのとか綺麗な名前が多いですよねぇ・・。 女性の名前とか、動物の名前とか。 ちなみに、この名前、各国で順番に付けてるらしいんですが、…