優しいチカラ

 
【嵐さん】、地元1日目!
席が、四方八方・近くに道!!みたいなとこで、
こんな踊り方してたんだなぁ・・とか、感動したり、
とにかく、ものっすごく楽しくて。
いつまでも鳴り止まない、嵐コールとか。
ホントに、いいライヴでした。(^^)v
誰を見ていいのか迷うのは、相変わらずですが・・。(;^_^A
 
アリーナから見る会場は、たぶん、メンバーの目線と近くて。
スタンドとか、こんな風に見えているんだなぁ・・って、
そんなコトを思ったりして。
あぁ、すごいなぁ・・って、祈るように、見てました。
スタッフさんたちの陰ヂカラも見れたし。(^^)Ω_]
発見がいっぱいでした。
 
 
あ、そう言えば。
「俺らの名前はなーんだ?」
って、言わなくなっちゃったんですね・・。
横浜の最初の頃は、ちょっと言い方違ってたけど、
お客さんみんなに、言ってもらってたのに。
あれは好きなので、ないともの足りない、かな。
 
 
今日のライヴで感じたのは、何て言うか、一体感、と言うか。
ん〜、言葉で表すの難しいかも。
みんなで、全員で、つくり上げていくライヴ、かな。
宮城のノリって、毎回ちょっと変わってるんですけど、
反応がダイレクトって言うか、楽しんじゃえ!みたいな感があって、
そういうのが相乗して、さらに楽しい、みたいな。
 
明日も2部は行けるので、楽しんできます!(^^)v