2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE DAY

始まりの日に、大きな野望と小さな願いを抱く。 どうか、叶いますよう。伝わりますよう。 世界時間のほんの瞬きに、たくさんの想いを込められますよう。 ここから。祈ってる。

Way

最近、人の「気持ち」みたいなのを聞く機会がわりとあって。 まぁ、人が人と関わる過程において、意見とか感想とか感情とか、色々知るわけなんですが、 「気持ち」ってね、実はあんまり知らなかったりして。うん。 ・・私は普段、どっちかって言うと、聞き役…

自転と公転

今日は、『アンナ・カレーニナ』を観てきました。 地元でお芝居を観るなんて、初めてなんじゃないか、って感じなんですが、 お芝居だと思って行ったら、ミュージカルだったんですよね・・。(;^_^A いや、だって、演出が鈴木裕美さんだし、小市慢太郎さんとか…

エール

ワクワクとドキドキと、少しの不安を抱えて、 大きな航海の始まりの第一歩に、 『大丈夫だよ』 って、心の中でささやく。 ねぇ、だってもう春だもの。 貴方の道の始まりに、芽吹く季節の後押しがあるのなら、 そのエネルギーの全てをもらって、 ただ、ひたす…

願う夢、叶える場所。

蜷川さんが主催(?)する55歳以上限定の劇団、「さいたまゴールド・シアター」に、 定員の60倍の応募者が集まって、しかも全員、面接&実技試験をするそうで。 3月の後半は、ずっと試験らしく。 ワルキューレもあるのに・・。タフですね、蜷川さん。 でも…