2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、NHKで、 蜷川さんが去年の春ぐらいに立ち上げた、55才以上限定の劇団の、稽古風景と公演の様子を放映していて。 これってやっぱ、「わがまま言える」っていうカタチのひとつなんだよなぁ、と思って。 もちろん最初は、個々に稽古代みたいなのが掛か…

Let me

ここ数日。 なんか造りたいなぁ・・と思っていて。 でも、何を造ったらいいのか、うまくとっかかれなくて。 先月の今頃は、ブレスレット作ってたんですよ。 10数個。 2年半やってたバイトを辞めることになって、 同じ部署の人達に、お礼でね。 チャーム選ん…

“pride”

『好き』って想う気持ちには、動機なり理由なりがあるわけで。 でも、それが、自分も対象も縛ってしまうことってあるんだよなぁ・・、と。 で、『好き』でいる自分を好きだったりすると、 『好き』じゃなくなることが嫌で、不安になったり、不満になったり。…

You're Hero!

色々と、つらつらと、考えたりもして。ココの日記、最近、【嵐さん】ばっかだなぁ・・とか。(;^_^A ま、楽しいから書きたくなるんですけどね。 これは仕方ない!(開き直り。) で。 新潟でのライヴのことなど。 今回は、1日目の2部しか行けなくて、 ホン…

シアワセでした!!

今、この気持ちを伝えたくて、 でも、直接伝えることは出来ないから、 ここに、記します。 ありがとう。 本当にシアワセな時間でした。 そして、また会える日を楽しみにしています。 真っ直ぐなコトバと、瞳と、シアワセを、 ありがとう。