ふっふっふ♪


開けてビックリ玉手箱!なんですが、「ライフ・イン・ザ・シアター」が地元に来ます。
しかも、ウチから車で15分ぐらいのとこ!
「ウッソだぁぁぁ!!」って叫んじゃいましたもん、私。
あ、「ライフ・イン・ザ・シアター」っていうのは、
市村正親さんと藤原竜也くんの2人芝居です。
東京での公演に行こうと思ってて、でもチケット取れるかなぁ・・
なんて心配していたんですが、
こっちなら東京ほど倍率高くないので、行けそうです♪らっき。
でも私、世田谷パブリックも、ハコとしては好きなんですよね・・。
(ものすごい行き辛いケド)
あと、下北の劇場でもやるらしいんですが、こちらは行ったことないので何とも言えず。
まぁ、とりあえず、観たいな、と。
ちなみに、市村さんは、私の遠〜〜〜い先輩です。
もちろん、お話しとかはしたことないです。(笑)
ともかく、今年も色々と観たい舞台やらコンサートやらが多いので、
仕事以外が忙しそう・・。
今月は、某2氏のソロもあるし。
楽しみです♪