至福を肥やす


我が家(と言うか、私と母)の間で「至福♪」という言葉が流行っていて、
床暖の上に置いた座布団の裏のポカポカ感とか、美味しいコーヒーとか、
そういうものに幸せを感じて、「今日の至福♪」なんて言ってたりします。
冬のぬくぬく感が、私は大好きなんですけど、今年はかなり寒くて。
まぁ、その分、あったかいと幸せ度も増すんですけどね。
やっぱ、メリハリは大事ってコトで。(笑)


今年も明けて一週間になろうとしてますが、
まぁ、“楽しみ”関係はイロイロと忙しい模様で。
自分の頑張りドコロも、そろそろ決めなくてはいけないし。
あと、芝居とかバレエとか歌とか、また始めてみようかな、とか。
自分の人生を、自分が楽しめるような、そんな生き方で在りたいとも思うしね。
若者には負けてられませんわ。(・・って、そんな年寄りでもないケド)
さぁて、いざ!