ん〜、まぁ・・。


思いはイロイロあると思うのだけど。
うん。
すごくフラットなとこで、私は彼らを尊敬しているし、彼らの姿勢が好きなので。
 
今、彼らに向けられた“want”のベクトルは、最多方の散らばりを見せていて。
そこに“must”も加わった中から、たぶん、一番“伝わる”かたちを、いつも探していると思う。
それでも、絶対的な答えはないと、きっとわかっているのだろうけど、ね。
 
望むことはないけれど、願うのは、
彼らの思いが一つでも多く、伝わりますように。
そして、一つでも多くの、幸福な瞬間に出逢えますように──。
愛される方法ではなく、愛する理由を探そうとする人達だから。
その優しい強さが、ありのまま、広く遠く深く、伝わりますように──。