think

 
最近、全然書いてないなぁ・・と思いつつ。
こういうのを毎日更新してる人って、偉いよなぁ、ホント。(;^_^A
 
言葉の発し方というのは色々あって。
私のココでの発し方は、『紡ぐ』という表現がいちばん近いのかもしれない。
大きなカタマリを、ひとつの道筋にするような作業、とでも言うべきか。
それを、カタマリのまま取っておきたいと思うから、
あるいは、あまり書く気になっていないのかもしれないけれど、
まぁ、どっちかって言うと言い訳なのかも。(笑)
 
最近。昔好きだったバンドの音楽を振り返る機会があって。
今聴いてもやっぱり、ものすごく楽しくてレベルの高いことをやってた人達で。
もう一度・・とは思わないけれど、忘れないなぁと思うし、好きだなぁとも思う。
今でも個々に頑張っているようなので、時々テレビの画面で見かけたりすると、
なんだかとても、嬉しくなったりして。
 
私は、後悔というものを、あまりした記憶がない。
だって、起こってしまったことは仕方がないと思うし、
自分が選んだことだから、それはそれでいいと思ってる。
 
そういう意味では楽天家だし、悩むこともほとんどない。
でもなんか、人間臭くない気がして、
もっと苦悩すべきか・・・!?
なんて思ったりして。
 
ま、いいけどね。
 
とりあえず、色々考えて。
進んで行きましょう・・!