嵐級品

昨日は、1部だけですが、【Arashic】に行ってきました。
実は、ちょうど一週間前にも行ってたんですけど、ね。(^^)
なんかね、自分の感覚をうまく言葉に出来なくて。
行く度に、観る度に違う「触れ心地」を、言葉で均一化するのは難しいなぁ・・、と。
昨日は、スタンドで、正面のほとんど最後列で。
そういう位置で観て、初めて気付くこととかもあるわけです。
演出的なものとか、動きとか、配置とか。
そういう位置的なものだけでも違うのに、そこにまた、色んな要素が加わってくわけでしょう・・?
こういう“Live”なコンサートに慣れてしまうと、他には行けなくなる。・・・ヤバい。(笑)
なんて、ね。
私は、コンサートで自分が楽しむことも好きだけれど、
実は、楽しんでいる皆んなを見ているのも好きだったりして。
そういうのって、相乗効果で、もっと楽しくなるしね。
 
時々、ふと、ね。思うんです。
何があっても、味方でありたい、って。
たぶん、私が知ったり感じたりしてるのの何倍も、頑張ったり抱えたりしていると思うから、
だからせめて、味方でありたいって。
それぐらいしか、出来ること、ないでしょ?
ただ、ひとりひとりを、見ていきたいと思うのです。うん。
『嵐級』って言葉が、最上級になる日まで。