はぁぁ。


無理かなぁ、とは思ってたんですが、やっぱり行けなそうです、
『白夜のワルキューレ』。
だって、チケット全然取れないし、当日券って言っても、なんか無理そうだし・・。
なんて言ってる間に、楽日になっちゃいまして。
とってもとっても残念なのですが、アキラメなくちゃいけないようです。(>_<)
『シブヤ〜』以降、彼らの舞台は全部観てきたのになぁ・・。
Wow Wow では絶対放映されないだろうし、ホントに残念です。
やっぱ、地方ってちょっとツラい。
会社帰りにちょっと・・ってワケにはいかないし、機会も少ないし。
蜷川さんの舞台は、ホントに限られた所でしか観れないから、
それもカナシイですね。
しかも、再演もないし。(T_T)
ホント、ため息、です。