お待ちかねの・・

liutaia2005-11-12



ブツが届きました。→
以前書いた、エレイン・ペイジのCDと、一緒に頼んだガウディの写真集です。
エレイン嬢は、1曲ごとに声とか歌い方が違うのが凄い!!
強い声も、儚い声も出せるんですよね。色を変えて。
聴いてて、すごい勉強になります。
ナマで聴いてみたいけど、今でも歌ってるのかしらん・・。
(だって、『Cats』の初演で歌った人でしょ・・?)
・・で、ガウディの写真集ですが、
実はあんまり写真集って好きじゃなくて。
やっぱ、建築物って、立体として風景の中にあるからイイわけで、
ずっと前に、ガウディ展とかも見に行ったんですけど、なんかイマイチだった記憶が・・。
でも、キレイだし、楽しいですよ、見てて。うん。


そう言えば、全然関係ないんですけど、昨日、ドラマの『花より男子』を見てたんですね。
で、実は先週、見損ねてまして、今週いきなりギャグ満載(?)になってたんで、ビックリですよ。(笑)
なんかでも、出てるキャラクターがみんな可愛くて、あんまり現実味ないとこが面白いです♪
道明寺をやってる松本くんって、カッコつけなくてもカッコイイ人なんだなぁ、って改めて思ったりして。
で、そのカッコ良さの崩し方も知ってる人なので、そこがまた笑いとか親近感を生むんだろうなって。
元々の存在色が濃いっていうのは強みですよね。(顔じゃないですよ)(笑)
強い色を持ってるから、ふっと色を抜くと、「おっ?」って惹きつけられるの。
あと、なんか毒って言うか、きな臭さのある人なので、そういう匂いみたいなものを使いこなせるようになると、また、幅が広がるとも思います。
全く色のない役っていうのも、一度やって欲しいなぁ、なんて思うんですけどね。
「マイナスの存在感」みたいな役。
まだまだ、どんな風にも、自分を伸ばせる人だと思うので、楽しみです。