【嵐さん】バナシ

one of one

なんか最近、ここでの【嵐さん】度が高いんですが、
まぁ、いっか。(笑)


アルバム“One”と、ライヴ“One”。
やっぱり、私としては、生で聴くほうが残るんですよね。
これって視覚的なものが同時に入ってくるからっていうのもあるだろうし、
あとは耳触りみたいなものが、生で聴くほうが やわらかいからだとも思います。
でね、これはちょっと、いやかなり無理っぽいんですが、
生バンド(プロミュージシャンの)で聴きたいな、と。
アドリブ慣れしてるミュージシャンの手で、どんどん変化していく音楽にのっかって歌って踊るってことを、やってみて欲しいな、と。
ジャニーズさんなので、外部ミュージシャンのツアー参加は無理難題・・な気もしますケド。
ちなみに、オシゴトとしてやってしまうミュージシャンはNGです。(それは意味がないので)
一言で言うと、一緒に遊んでくれる人、かな。
【嵐さん】のエネルギーとパワーを吸収して、変換して増幅して発せられる人。
思いつく人は・・、ピアノなら大山泰輝さん。
ベースは米木康志さん、・・ってこの人は難しいか。
ドラムはカースケさん希望!(笑)
パーカッションはヤヒロトモヒロさん、かなぁ。もしくはスティーブさん。
あ、でもカースケさんとスティーブさんは郁弥さんのツアーに付いてるか・・。
で、ギターは・・、う〜ん思いつかない・・。
・・・なんてね、勝手に考えてみました。
バンドと一緒に作る音楽って、絶対刺激になるし、何か今までとは違うものが生まれてくると思うので、
そういうのが実現出来たらいいなぁ・・なんて思ったりしてます。