カッコイイ大人


私の好きなアーティストの一人に、藤井郁弥という人がいます。
去年は何度かライヴに行って、結構久しぶりだったんですけど、やっぱカッコイイなぁ・・って。
で、彼のインタビュー記事を、たまたま目にしまして、考え方が近いなって思うところもあって、
私の意識の流れの一部は、やはりこの人の影響があるのかもしれない、と、改めて思ったりもしました。
私は元々、彼の声が好きで、「この人は40代になる頃には、すごくイイ歌い手さんになるだろうなぁ」と思っていたのですが、
以前にも増して、表情のある、彼独特の声と歌世界が広がってきていて、これからますます楽しみなアーティストであります。
で、ナゼか彼の宮城公演に行けることになりまして。(伯母の仕事の関係で、チケットもらえることになっちゃいました!)
母と2人で行ってまいります。(^^)v
しかし・・、今週メチャメチャ忙しいんですけど。
23、24日は【嵐さん】だったし、昨日は歌舞伎三昧(@東京)で、翌日の今日は郁弥氏のライヴ、と。
体力持つんだろうか・・、つか、なんでこんなシフトなんだか・・。(休みはも少し均等に欲しい・・)
ま、でも楽しみですが。
☆母には、どっちが本業??・・って言われちゃいましたけど☆
☆9月も舞台とかコンサートとか行っちゃうんですけど☆
歌舞伎については、そのうち書くかも。
勘三郎さんの「法界坊」が、もう涙が出るくらい可笑しくて、舞台でこんなに笑ったのって初めてじゃないかっていうくらいで、
今日が楽(千龝楽)なんですけど、前にもう一回ぐらい観たかったなって思っちゃいました。
勘三郎さんは、歌舞伎役者っていう枠を超えて、舞台役者なんだなぁ・・と。
素晴らしい舞台人でございます。m(__)m
さ〜て、ライヴだライヴだ!!行くぜぃっっ!