『ウェストサイド〜』の話。

最強!(笑)

最近ね、ちょこちょこ読むんですよ、【嵐さん】の記事。
で、「ウェストサイドストーリー」の話が結構出てて、
なんか、「いいなぁ・・」って。
や、なんか羨ましいって言うか、ホントに、いい時期にいい勉強してるなって。
身につくこともたくさんあるだろうし、見方もすごく変わったと思うんですよね。
舞台に立つ時の在り方であったり、モノを創っていく上でのスタンスであったり、
そういうものに、違う角度からじっくり取り組める、って言ったらいいのかな。
自分が生きてる時間の上での歩み方が、以前とは少し違ってるんだろうし、
2ヶ月って短いけど、いい時間の過ごし方が出来てるんだろうなって。
で、相葉くんと二宮くんは、また違う色と質の時間を過ごしてるワケでしょう?
来年の春あたりには、最強でしょ、やっぱ。(笑)
しなやかで、ふかふかで、やたらと輝いてるんじゃないかと思う。【嵐さん】。
 
あ、いちお、行けることになりました。「ウェスト〜」。
中日ぐらいになるのかな。友達がチケット取ってくれたので。
でもね、これで『もう1回観たい』って思っても、
たぶんもう取れないんですよね。その後。
だって、友達に聞いたら、4公演分申し込んでたって。
でも、1公演しか当たんなかったって。
(4公演申し込んでるって時点でスゴイんですけどね。もう感謝!!ですよ、彼女に。)
どんだけスゴい競争率なんだか・・。
 
結構前に、大竹しのぶさんの独り芝居に行ったことがあって、
って言うのも、バイオリンの師匠が出てたからなんですけど、
(独り芝居なのに、何故共演者がいるのかっていうのは、話しが長くなるので割愛。)
一回観て、もう一回観たくなって、結局3回観たのかな、確か。
当日券とか、人に譲ってもらったりとか。
しのぶさんの「声」と、師匠の「音」が響き合うさまは、もうホントにワクワクして、
舞台の面白さの、いちばんイイとこを感じられて、幸せでしたね♪
 
う〜ん、抽選で当日券とか出してくれたら、いいのにね。
でも、タイヘンかなぁ、殺到しちゃって。