続・追記(10/13)

 壊れていたはずのビデオなんですが、昨日ちょこちょこいじっていたら、何故か使えるようになりました。
 なので、ついつい、「狂うがまま」を見てしまいました。(←夜中から見ないよーに)
 以前放映された「演技者。」というシリーズのひとつで、譲ってもらったままずっと見てなかったんですよね。
 で・・、すみません、最初の5分ぐらい、笑ってました・・。
 や、だって、相葉ちゃんが、すっげマジな顔で、シブい役を・・。
 あ、でも、慣れてくると、カッコイイなぁとか思い始めて、終わる頃には結構惚れてましたね、ハイ。(笑)(←何故、笑?)
 で、昔ちょっと見てた「っポイ!」っていう、ミニドラマみたいなのを思い出して、また笑っちゃったんですけど。
 なんか、「いいとも増刊号」の後かなんかにやってて、その流れで見てた気がするんですけど、その中で確か、すっごいモテる先輩役かなんかをやってたんですよね、彼。
 最初、そういうイメージがあったんで、コンサートでの彼を見た時は別人かと思いましたもん。
 や〜、メディアから送られてくるものって、鵜呑みにしちゃいけないんですね。(笑)
 でも、色んなコトが出来るのっていいと思いますよ。
 特に、真逆のことが出来ると、その中間も出来ると思うから、もっと色んな役にも挑戦して欲しいなって思います。
 さて、今度は、友人にもらった「よい子の味方」も見ないとね。(笑)