秋の日に、一日猫になりにけり。(願望)(笑)

Home

ホント、いいお天気です。
こうやって書いておきたいくらいの良い天気。
こういう日は、眺めのいいとこに行って、日がな一日ボーっとしてたいもんです。
ま、夕方はちょっと肌寒いんでしょうけど。
なんかね〜、やっぱ都会の生活は疲れるなぁとか思って、実家に帰ろうかと思ってるんですけどね。
まぁ、帰ったら帰ったで、色々あるとは思うんですが、環境変えたいかなって。
今の職場は3年ちょっと勤めてて、仕事自体は別にイヤとかじゃないんですけど、
身元の判らない不特定多数の人間と接してると、なんか疲れちゃって。
元々、かなり人見知りするほうだし、愛想笑いとかもあんまり得意なほうじゃないし。
・・・あちゃ、またグチになりそ。やめとこ。
最近、舞台とか何も観てないので、もらうものが少なくなってるのも原因かな。
楽しみの種は自分で蒔いておかないとね。
ちょっとサボっちゃった感アリだから。
今ね、ちょっとやりたいコトがあって、その素材を探さなきゃとか思ってるんですけど・・。
ちょっとだけアートチックなんですが、ホントに自分だけの楽しみなんで。
ま、出来上がったらお披露目でもしましょうか。(いらんちゅうねん)
何かに没頭する時間を作るのも大事かなって思う、今日この頃なのです。