小っちゃな、はっぴぃ&らっきぃ

真面目に日記を書こう・・なんて思いながら、また1ヶ月近く経ってしまいましたよ。
あらまぁ。(笑)
最近はですね、バイトなんかを始めまして、就職活動なんかもボチボチしてまして、
あんまし落ち着いてもいないんですが、まぁ、とりあえず、ってカンジです。


そうそう。背が伸びてました、ワタシ。(!!!)
最後に測ったのって、20才ぐらいの時かなぁ・・。
今回、バイトで入ったとこが、わりと大きな組織のとこだったんで、
病院で健康診断を受けて下さいって言われたんですよ。
で、身長とか視力とか、色々測ってもらったんですけど・・、
なぁんと、1cm異常・・じゃない、以上伸びてました!
えぇぇぇぇっっ!! ですよ。
だって、20才過ぎて伸びたってこと???
身長計、壊れてない??
・・・な訳で、ちょっとショックです。(笑)
前に、嵐さんの誰かのラジオで、身長が伸びたお父さんの話かなんかやってたんですけど、
ホントにあるのねぇ・・・。


ここんとこは、あんまり大きな楽しみみたいなのはなくて、ほややんと毎日過ごしてるカンジで、
バイトは覚えることが盛り沢山なんで、アタフタしてますけど、あとはお気楽さんです。
こっちは土地柄なのか人がいいので、気持ち的にもラクですね。
高校生のコが、自転車で通り過ぎる時に、「すみませ〜ん」なんて言って、追い越して行くし、
ピリピリしてなくて、イイ感じです。


上の写真は、こないだ母が玉子焼きを作ろうとして卵を割ったら、
4つ全部双子だったんで、面白くて撮っちゃいました。
これでポストカード作ろうかしらん♪
あ、私、撮った写真でポストカード作るの好きなんですよ。
年賀状は毎年それで、(今年の分は忙しかったんでやらなかったんですけど)
その年に撮った面白いモノをハガキにして送ってます。
(去年は万華鏡だったかな?)
ポストカードサイズの写真が好きなんですよね。
だから、市販のもいっぱい持ってる。
写真じゃないのもあるけど、100枚単位であるんじゃないかなぁ・・。
数えたことないからわかんないケド。


ま、そんな今日この頃です♪ (^-^)