ハロハロ

たまにひなたぼっこしに来るコ


今回、わりと早めに日記更新です♪(早いか!?)
な〜ぜかと言うと、やっとこADSLつないだんですよ、PC。(祝開通!)
なんか、NTTの基地(?)から遠いとかで、色々やってて、
ずっと父親のPC(ISDN接続)でネットやってたもんで、遅くって・・。
ちょっとやってない間に、ここ(はてなダイアリー)の機能もずいぶん増えたみたいで、
また書くのが面白くなりそうです。


最近はですね、もっぱらバイトにアタフタ状態なんですが、
覚えることがたくさんあって、仕事だから否応なしに覚えなきゃならないわけで、
そうなると身に付くのも早いんですよね〜。
のし紙の選び方とか、ラッピングとか、また出来ることが増えるな、と。
でもパタパタ状態なんですけど。(笑)


こっち(宮城)に来て、東京にいた時よりも、ある意味生活が便利になってるんですけど、
って言うのも、近所にある大型ショッピングセンターがやたらスゴくて、
マックとロッテリアとケンタとドトールとスタバと銀だことサーティーワンが同じ建物内にあって、
プラス、牛角とかバーミヤンとかも同じ敷地内にあるし、
映画館(シネコン)はあるわ、銀行(ローカルですが)は休日も窓口業務してるわで、メチャメチャ便利なんです。
近くにDOCOMOauが隣り合って建ってるし。
住所的には田舎なんですけどね・・。
いいとこですよ、ハイ。
・・って、住むとこ自慢してどうするってカンジですが。(笑)
ま、そんな感じです。