ARASHIc


お久しぶりでございます。m(__)m
ちょっと忙しくて書けてなかったんですが、はい。
 
で、本日は【ARASHIC】に行って参りました。
しかも、1部。開演10時・・。
いや、夜からバイトがある予定だったんで、早いほうがいいかな、と思ったんですけど。はは。
とりあえず、初見の印象としては、“want”と“must”が盛りだくさんで、
ちょっと消化不良気味? というカンジかな。
やってるほうも、観てるほうも、ね。
要するに、色んなごちそうが次から次へと出てくるので、じっくり味わってるヒマがない、と言うか。
試みとしてはね、すごく面白いんですよ。
魅せ方とか、組み立て方とか、組み合わせ方とか。
ホントに、『アラシック』なの。
嵐三昧、嵐漬け、嵐症候群、嵐の虫、嵐級品、etc.
その全部の意味合いを込めようとしてるから、なんかこう、ね、広がり過ぎてて、
どこを見たらいいのか、判らなくなったりして。
例えば、「きっと大丈夫」と「cool & soul」を入れ替えただけでも、
結構、流れが変わる気がするんですが・・。
それで、一本サブテーマみたいなのが見えるから。
嵐さんてホント、“want”と“must”が多いので、その中で足したり引いたりは大変だと思うんですけどね。
まぁ、ああいうのは、やってみないとナマモノなので。
ハコによっても変わるんだろうしね。
今回は、「音楽」の部分に、より嵐らしさを出そうとしてる感もあるし、
あと、この振付、大ちゃんかなぁ・・? っていうのもあったし、
やりたいことがあり過ぎて、時間が足りないんでしょうね、たぶん。
まぁ、あと何回か行く予定なので、これがどう変わるのか、乞うご期待!です。(^^)
ふふ、でもなんか、ワンダーランドのニオイがして、楽しみなんですよね。
頑張れ!!若者たち!!(笑)