咀嚼中(笑)

さてさて、デザインを冬バージョンにしてみました。
そろそろ今年を振り返る頃なんでしょうが、今年は長かったなぁ・・と。
なんかそんな感じですね。
春頃とか、すっごい前に感じるし。 色々変化もあったし。
 
こうやって日記を書くようになって、10ヶ月ぐらい。
結構長く書いてきてるようにも思うんですが、まだ1年経ってないんですよね。
1年経ったら、本にでもしてみよっかな、なんて思ってます。
(ここの日記、本にしてもらえるらしいので)
 
言葉で何かを伝えるというのは、やっぱり難しいことだと思うし、
だからと言って、日記なんて自分のために書いてるようなものだから、
基本的には好きなコト書いてるんですけどね。
過去の自分の言葉っていうのは、読み返してみるとやっぱり面白いし、
考えの再確認的な要素もあるんだろうなぁ・・。
 
さて、今年もあとちょっとです。
年末に2度も風邪っぴきになったワタシですが、風邪まで年越ししないようになんとかしましょ。