聖なる夜に

S. Agnes

 
全くもって、不信心者なのですが、いちお、クリスチャンです。
洗礼受けてます。(生まれた時に親が受けさせてただけだけど)
私の洗礼名“アグネス”は、殉教者、聖アグネスがその日に殉死したという
私の誕生日からきているらしいのですが、
そこまでの信仰心はゼンゼンなくて、(笑) 教会にも行ってないし。
クリスマスってプレゼントもらえる日って認識だったもんなぁ・・、子供の頃。
で、今年はお引越し準備、と。 ・・・ほとんど進んでませんが。(笑)
本と服とCDとビデオがなかったら簡単なのに・・、って、量のモンダイでしょ、あ〜た。(笑)
てなワケで、パタパタなクリスマスとなっております。
ま、とにもかくにも、
【Merry Christmas!!】
出来るなら、今日ぐらいは、誰も争うことなく。悲しむこともなく。
この世に生を受けたのと同じくらいの平等な幸福が、全ての人の手の中に舞い降りますように・・!