効かない薬


↑こんなタイトルの歌か小説、ありそうだなぁ・・。(笑)


いや、病院に速攻行ったにも関わらず、風邪っぴきがずっと治らなくて、
声はますます出なくなるし、仕事に支障はきたすしで、どうしようもなくて、
最後の手段で、市販の風邪薬を飲んだんですよ。
そしたら、あら・・? 楽になったわさ。
声も少し、出てきたさ。
元々、薬なんてものはほとんど飲まないし、風邪なんてものも年に1回ひくかひくかないかってヒトなので、お医者さんで抗生物質もらうとすぐ効くんですけど、今回は・・・効かない・・。(笑)
相当弱い薬を処方された模様。
(守りに入ったのか? お医者サン←いや、攻められても困るが(;^_^A)
なわけで、一転快方へと向かっているようです。はは。
あ〜、良かった♪
今年の風邪は、ひくと長引く+症状がヒドイ、らしいので、皆さまお気を付け下さいませ。m(__)m