修了〜!

昨日で、職業訓練が修了になりました。(^^)


後半は、やることが多過ぎて、少々パニック気味でしたが、最後のプレゼン発表まで乗り切りました…!
p(^^)q


Excelの試験も受かったし、資格が増えて、うれしー。(>_<)


AccessPowerPointも、出来れば資格を取りたいけど、まずは来月、簿記の試験があるので、勉強は続くのです…。
(゚゚)~゚




で、遅ればせながら、嵐さんの国立のハナシなど。


今回、運良く当たって、いつもご一緒するお友達と、参加してきました。(^^)v


席は、わりと正面寄りのブロックの上のほうで、ステージや演出全体が良く見える、特に花火がメチャメチャ絶景なとこでした。


国立は、行くのは4回目だったんですが、正面近くで見るのは初めてだったので、かなり感動!でした。



今回は、ファンの人達の聴きたい曲が中心ということで、懐かしい曲もあって、うれしかったなぁ…。


「eyes with 〜」なんて、C&R忘れかけてて、ヤバかったし。(笑)



個人的には、「BLUE」が聴きたかったのですが、さすがに昔過ぎですよねぇ…。


でも、「スケッチ」も久々に聴けたし、ホントに楽しくて、あっという間でした。




嵐さんは、ここ何年か、ホントにチケットが取りづらくて、前だったら、ひとつのツアーで3〜4公演は当選してたのに、今ではドームでも1公演行けるかどうかですもんねぇ…。(@_@)



……、いかん、グチになる。



ともかく、すごく楽しいライヴで、行けて良かった!!!



この後のツアーは、行けるかどうかわかりませんが、願掛けしつつ、試験勉強も頑張ります!p(^^)q


あ、就職もね。