What a Happy day !

おいし♪

うふふ♪
やっぱり秋と言えば、食欲でしょうか・・。
今、ベルギーの弓職人さんの妹さんが、ウチの会社の本社のほうに来ていて、
お土産で、ベルギーのチョコ(トリュフ)をもらったんです♪
パッケージも可愛いし、チョコもすっごい美味しいの!
ちょっとお酒入ってて(確かコニャック)、甘さ控えめで、きゃ〜♪です。(←ワケわからん)
昨日はお客さんからのお土産で、うさぎやのどら焼きと最中をもらってニコニコだったし、
なぁんか、いいですよねぇ、秋。(笑)
あ、“うさぎや”というのは、知る人ぞ知る和菓子屋さん(かな?)で、阿佐ヶ谷と谷中かなんかにあって、
予約しとかないと買うのが結構困難という、人気店らしいです。
前に上野に勤めてた時、一緒に働いてた人が谷中に住んでて、買ってきてくれたことがあったんですけど、
上品でなんか素朴で良いです。
ちょっと渋めのあったかいお茶なんか飲みながら、秋を楽しむというのも良いものです。
そろそろ、おでんとか焼き芋なんかもイイ季節だし、鍋もイイし、秋刀魚もイイし、秋の味覚満載ですね。
食べるコトばっかじゃなくて、少しは勉強しなさいってカンジですが。(笑)
でも、11月からはお芝居とか行くんですよ、いちお。
オナカ同様、ココロも満たしてあげないと。ね。
・・うん、やっぱり私はシアワセだな。