ども。
かなり久方ぶりでございます。m(__)m
先月の初めから、昼の仕事に入っておりまして、
9:00〜23:30お仕事という、(間で移動はしてますが)なかなかハードなスケジューリングでございます。(;^_^A
一昨日と今日と、一週間ぶりのお休みで、ぽややや〜んとしつつも、色々することはあったりして。
まぁ、ちょいと多忙な合間を縫って、エンドリケリとかセロ(マジックね)とか、行ってたりもして。
手嶌葵ちゃんの招待コンサートでは、ピアノが塩谷さんでビックリしたりもして。
ま、もうちょっとしたら落ち着くかなぁ・・と。
 
そう言や、『お気に召すまま』が仙台に来るんですよ! 蜷川さんのヤツ。
すげー!!とか思って、今から行く算段を整えておりまする。 (v^ー゚)
宮城は最近、ホントに中央の芝居が来るようになってて。
イベンターさんが頑張ってるんだろうけど、まぁ、お客さんもその辺の意識が変わってきてるんだろうなぁ、と思って。
宮城って、他県に比べて、ヒト入んないんですよね、割と。
でも、最近は入ってるみたいなので、良いことです。(^^)
 
あ、そうそう。
念願のベッドを購入しました♪
部屋が狭くて、普通のは無理なので、ソファベッドをずっと探していて。
やっと見つけたのですよ。
簡単に言うと、三つ折りマットレスがベッドになったようなカンジ、かな。
掛け布団関係が乗せたまま畳めるので、とってもベンリです。
 
まぁ、春なので。
新しいことを始めるにはイイ季節だし。
実は、能面を彫る教室に行こうかなぁ、と思ってみたり。
やりたいことはイロイロです。