成り得る数多の自らの影


最近、歌とか台詞とかを紙で見る(譜面とか脚本ってコトね)のが面白くて興味深くて仕方がなくて。
言葉重視にするか、とか、音楽的に処理するか、とか、いくらでも想像出来ちゃうから、ホント楽しい♪
反面、自分がヘタだなぁ・・っていうのも実感しちゃうんですケドね。
思うように表現出来ないっていうのは、鍛錬不足なワケですけれども。
まぁ、別に、歌い手だったり役者だったりするわけではないので。
ヘンな感覚ですわね。
いっそのこと、芝居でも始めちゃうか!?・・とか、色々考えたりもするんですが、
自分のヘタさ加減でメリ込むのも、ねぇ・・。
やりたいことは、たくさんあるわけですけども、色々兼ね合いもありまして。
でも、やりたいことは出来るうちにやっておくのが良いのでは、と思っております。
う〜む。いっそ、歌っちゃうか・・・!?(笑)