ペンギンの愉しみ

小躍り



明日『エデン〜』を観に再び東京に行くんですが、ワタクシにはもう一つ、大きなイベントが!!
それは・・・、スイカ・デビュー!!!
あ、遅い、ですよね。えぇ、はい・・。
イカSuicaです。
JR東日本の、タッチしてゴー!、です。(あれ?違ったかな?)
東京で仕事してた時は、地下鉄利用者だったし、イオカードがあったんで、
JRのカードは持ってたんですけど、Suicaにしてなかったんですね。
でも、今年の3月末でイオカードは廃止になっちゃったし、いちいち切符買うの面倒だし・・ってことで、
チャージして使ってみようともくろんでいる次第です。
憧れの“ピッ”ですよ♪(笑)
果たして上手く出来るのか・・? 乞うご期待!!(誰もしないやね)