そして、ここから。

まなざしの向こう側

 
昨日でオツトメが終了しました。
「辞めます」って言ってからは短かったなぁ・・。
時々、気持ちが揺らいだりもしたけど、自分で決めたことだから。
転校生気質だったりするので、いつも終わりは「さらっと」が良くて、
今回もそんな感じ。
 
たくさんのことを学べた場所だったから、この仕事が出来た自分は とてもLuckyだったと思うし、
本当は、これからももっと学べる場所だったんだろうと思うけど、
色んなバランスを考えると、今かな、と思ったので。
 
また、何かを学べる仕事を探そうって思ってます。
今までもそうだったし。
私の履歴書には、ジャズの音楽事務所とか骨董店とか、アヤシイのが満載ですが)(笑)
パソコンから掃除の仕方まで、全部、これまでやってきた仕事の中で学んだし、
それはどんどん、次のステップへの足掛かりになってるから、
今回の職場で学んだ、バイオリンや音楽のことは、また、私の財産になると思うので。
 
これからは引越しなんかでパタパタなんですが・・、
ナゼか『ウェスト〜』を観に行くことになりまして。(笑)
楽しみです。ハイ。
結構いいサイクルで観れてるなぁ、私。
 
パタパタが一段落したら、ちょっとのんびりして。
そして、そこから。
いつでも、何度でも、始められることは幸せなこと。