Sigh

自分が言われたら傷付く言葉を、
他人には平気で投げかけることが出来るのは、何故なんだろう・・?
そういうの、麻痺しちゃってるのかな。
 
不安のない人間なんて、いない。
天才と言われる人だって、自信を裏付けるための努力をしてる。
でも、傍から見たら、それが「当たり前」・・・?
当たり前、じゃないでしょ?
それを口にしていいのは、努力してる本人だけ。
 
何を望むの?
どこまで行けばいいの?
いつもいつも、与えてもらうことだけ当たり前になって、
自分は、誰かに何かを与えようとしたことがあるの・・?
 
伝わっていいはずのものが伝わらないのは、かなしい。
それは、外側だけのものではないはずなのに。
その手の中にあるものは、とても儚く見えることがあって、
包み込めばいいのか、抱きしめればいいのか、
きっとわからなくなることもあるだろうにね。
 
 
・・・。
あんまりタメイキをつくと、Happyが逃げて行ってしまうそうです。
だから、ここまで。