!!!♪

8月ぐらいからずっと、PCは瀕死状態、ビデオは仮死状態だったので、
どうしても見たいものは、実家の母に頼んで録画してもらっていたのですが、
先日、ビデオが復活したことを母に話したところ、
「じゃあ、録ってたの、送ろうか?」と言われました。
年末には実家に帰るので、その時でもいいかなぁ・・と思っていたのですが、
何を頼んでいたのか分からなくなってもなぁ、と思い、
「どのくらいあるの?」と聞いたんですね。
そしたら、「えっとね、6本かな。」
・・・え? そんなに頼んでた?
WowWowの映画とかは頼んでた気がするけど・・。
「ああ、だって、24時間テレビが3本あるから。」
3本?3本って・・? 「あの、もしかして、ほとんど録ってくれたの?120分で3倍で3本でしょ?」
「ううん、180分で3本。」
180分×3倍×3本=27時間!!
・・・、9時間ごとにテープ入れ替えて、全部録ってくれたそうです。
えっと・・、録れそうなとこがあったらお願いします、とは言ってたけど・・。(夜中から朝とかね)
さすが、A型、やることが違う。
おまけに、テープの交換されてるのが、ちょうどCM中だし。
感謝・感激・尊敬の嵐です。ホント。
・・・で、テープが届いたんで、時間を見つけてちょこちょこ見てます。
ウチの実家は宮城なので、【嵐さん】のコンサートの時に録った宮城版CMというのがありまして、
その時の録画の様子なんかも流れたりしていて、なんかすごく懐かしかったです。
まだ、途中までしか見てないんですけどね。 楽しみが増えました。