今日もタメイキ

日記っぽく、愚痴です。(笑)
先日から入院していた、我が家のPCなのですが、修理の人から電話がありまして、
「電源部分は直したんですが、OSが立ち上がらないんで、初期化してもいいでしょうか?」
とのこと。
私:「あの、初期化したら、ハードの中身、なくなりますよね?」
修理:「はい。」
私:「ハードの中身だけ他に移してもらえませんか?」
修理:「それは出来かねますが・・。」
私:「有料でもダメですか?」
修理:「はい。」
私:「じゃあいいです。そのまま戻して下さい。」
・・・てなわけで、何も解決しないまま、戻ってきます。sigh。
だって、ハードのリカバリとかやってる業者って、たくさんあるじゃな〜いっ!!
なんでプロが出来ないの、SOTEC!!(伏字になんかしてやるもんかっ)(笑)
元々、そっちが不良品売ったんじゃんっ!!
(電源部分の初期不良が原因なんです)
・・・DVD録画出来るPCなもんで、録画したのとか、そういうの色々入ってるんですよ。
仕方ないんで、戻ってきたら違うとこ出します。
ハード出して、他のPCに移して、読み込ませて、外付けのハードに保管して・・・って作業なんで、私じゃとっても出来ないし。
なんでこんな面倒くさいことしなくちゃいけないんだか・・。
オマケに、このPCをアンテナにつなぐ時の移動が元で、ビデオも壊れてるもんだから、留守中の録画が全然出来ないし。
これ以上、家電増やしたくないしなぁ・・。
悩み中です。